よくあるご質問

その他

【WellGo】メールアドレスorパスワードを忘れてしまった

【現在ログイン中の場合】

WellGoマイページ右上の「…」⇒「メール/パスワードの変更」を押し、

新しいメールアドレスとパスワードを再設定してください。

 

【パスワードのみ忘れた場合】

ご登録いただいたメールアドレスが使用可能であれば

下記画像の手順に従ってパスワードを再設定できます。

 

【メールアドレスもパスワードも忘れた場合】

初回登録時の会社ID、認証コード(WellGo上では従業員番号と表記)を使って再登録となります。

会社ご担当者様にお問い合わせいただき、会社IDと認証コードを取得します。

その後WellGoを起動し、「従業員番号で設定」を選択し、会社IDと認証コードをご入力ください。

※社内で使用している従業員番号ではログインできません