よくあるご質問

その他

【WellGo】メールアドレス、パスワードを忘れてしまった

対処方法を掲載しましたので⑴から順にご確認ください。

 

⑴スマホでWellGoのマイページ(歩数を表示する画面)を開くことができる場合

対処法:アプリWellGoを開き、マイページ右上の「…」⇒「メール/パスワードの変更」を押し、

新たにメールアドレスとパスワードを再設定してください。

 

⑵ ⑴ができないが、メールアドレスは覚えている場合

対処法:未ログインのWellGoを開き、4つのログイン方法から「Webアカウントでログイン」を

押して画面左下の「パスワードを忘れた方」を押し、パスワード再設定をお願いします。

 

⑶ ⑴ができず、メールアドレスもパスワードも忘れた場合

対処法:申し訳ございませんが健診をはじめ全てのデータを削除し、

認証コードから再登録となります。健保までご連絡ください。